スペディオ星4の2体目できた!今度はあのタイプで作成!付けた特技とプラス結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

スペディオ☆4の2体目が完成!
1体目は賢さを上げた呪文タイプにしましたが、2体目はこちら!!!

☆4にして、聖なるきのみを100個振ります!

攻撃に85、防御に15個で攻撃タイプです!!!
攻撃力は素で526に!ちなみにあと攻撃に10個種を振ると、530になります!
討伐ウェイトの中では攻撃力が高いほうです!
特性には、ときどき力溜めが付くのでこれが発動したときの瞬間火力はナンバー1でしょうか!

付けた特技!

かみくだき、聖魔斬、ボミオスブレード、バイキルトに!

補助にピオリムも悩みましたが、???系では勇者まねまね隊が光のはどうとピオリム持ちだし、バイキなら力溜めとの相乗効果やドレアム補助として立ち回れそうです!
ボミブレが若干微妙なのでここにピオリムを嵌めてもいいかもですね!

そしてなんと言っても最大の魅力は、このウェイトで聖魔斬が使える魔王キラーであることでしょう!
「聖魔斬3倍×力溜め2倍×バイキ1.4倍×連携」と条件が揃えばロマン砲です!
なんだかワクワクしますねw

特技プラス結果!は、またしてもオールゼロwww
☆4でとくぎ転生なので聖魔斬以降はいいのですが、かみくだきw

スペディオ地図はあと3枚あるので、クエスト周回して3体目目指すか無限かですがキングタマゴロンがそろそろ危ないので、隠れ家待ちです!
ジェネランもあうちなので究極も行かないとだし、会社とか二の次ですね!