闘技場からの全員死亡(笑)

スポンサーリンク

Screenshot_20170121-100432.jpg

もすばーがーです。

闘技場と言うものを知りました!
負けっぷりを半端ないですが対戦するだけで
ジェムがもらえるのはかなりよい(笑)

冒険してたら、全員死亡!
ジェム使えば、ちゃんと復活できることがわかり
経験値無駄にすることがなさそうです!
これジェムの使い方合ってんのかな(笑)

ストーリーの方はあまり進んでいませんが
この前、わたぼうが毒をいただいたようで
苦しんでおられました(笑)
飲み水が正常なって
すぐに治癒していて、すげっと。
苦しんでるけど、心配するなって言うし
何がしたいのか、わからないストーリー展開でした~

でも、そろそろ終わりなのかなぁ~
モンスターのレベル上げるのにいい手はなんなのか
試行錯誤の日々です!

『闘技場からの全員死亡(笑)』へのコメント

  1. 名前:DQMSLわたぼうさん 投稿日:2017/02/03(金) 11:25:54 ID:540e22fda 返信

    復活にジェムを使うのはこれだって時以外はもったいないですよ
    あと、DQMSLのストーリーは意味不明なので、適当に流して良いかと(笑)
    モンスターレベル上げは何と言ってもメタル狩りと、Sランクの討伐が付いてきたときにちょっとだけレベルを上げて気合伝授が王道ですね
    かみさまとかはかなり強力なモンスターですよ!