グレイス城 地獄級を5体以下の1枚抜きパーティでクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

グレイス城復刻で5体以下、1枚抜きパーティでクリアしてきました!
今回初でしたが1年前のクエストだけあってあまり難しくはありません!
とりま記事で参考パです!

出発時にパーティのスクショ忘れてしまいましたが、道中の敵はガンガン倒して、ボスのダークドレアム!

魔人の絶技、黄泉送り、絶六刀流となんらひねりも考えもない、ゴリ押しでクリア!
敵のドレアムはグランドクロスに超はやぶさ斬り、1ターン目最後にバイキルトを使ってきたので2ターン目からの被ダメージは結構でかいです!
ひとりに集中するとさすがに落ちますが、こちらにドレアムがいる限り負ける気がしません(遠い目)


5体以下で、とくぎの秘伝書ゲット!

今回のスペシャルミッションでは新生ムドーを入れてクリアもありました!
上の空き枠にムドーを入れて、、

さくっと、クリアw
敵ドレアムはメラ、ドルマ無効なのでムドーが置物状態でしたが、いてつく眼光でバイキルトだけ外して役目終わり!

ちなみに、スペディオのバイキ+ちからため、連携1.2倍でドレアム防御2段階下げ状態での聖魔斬!!!(とくぎプラスなし)

3232ダメージ!
気持ちぃぃぃいいいい(^q^)
この記事で一番伝えたかったのはこの部分かもしれないwww

まだ10周しか周れていないので、土日で40周の200ジェムゲットまで追い込みます!!!