エスターク神殿 地獄級を5体以下の1枚抜きパーティでクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

手付かずだったエスターク神殿を5体以下でクリア!
平日はログイン勢に近くなってしまったため、週末にまとめて取り組みますw
こちらはリストが無いので1回クリアすれば終わり!

サクっと終わらせたいので、パーティはドレアム☆4とかお借りします!

道中にはギガデーモンが出現!
たたきつぶしを使ってきましたが問題ありません!

ガンガンで押してやっつけます!!!

ボスのエスターク!

黄泉送り、絶六刀流、魔人の絶技でゴリ押しです!
エスタークはたたきつぶしからのちからためを発動!マインドが怖いですね!


帝王の一閃が飛んできましたが、そのままガンガン!!!


完全覚醒されると嫌だなぁと思ってたけど結局使ってこなかった!使うの?w
2回周る気はしないので確認できずに終了!


とくぎの秘伝書ゲットです!

クリア報酬で、超マスターエッグもゲット!

特技は貴重な、いてつく眼光でした!これは嬉しい!!!

復刻クエストなのでこちらもあまり難しい感じじゃなかったです!