エビルマウンテン 地獄級をウェイト140以下でクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

アニバーサリーミッションのエビルマウンテン地獄級をウェイト140以下でクリアしてきました!
ちいさなメダルが30枚もらえます!
参考パです!


ドイドサンドでキーマンのやさい三銃士!ヒーラーにはホミロンとホイミンと低ウェイトを入れた構成でセット!


装備はネルゲルとやさい三銃士にコアトルの槍を持たせました!

道中は素殴りで突破して、ボスのミルドラース!

ここで、やさい三銃士のナスビスラッシュ!!!
うまく毒状態になりました!


ミルドラースはイオナズンを撃ってきますが、絶六刀流で賢さデバフが入ったため驚異的なダメージまでとはなりません!ホミロンとホイミンはイオ等倍ですが、240ダメージ程で抑えられています。

この後、毒で1960ダメージ程一気に与えられましたw
スクショミスでイオナズンのほうが撮れちゃいました。。
しかし、やさい三銃士良い!!!w


締めの黄泉送り!やっつけました!

このクエストの難しいところは、イオナズンの前にいてつくはどうが来るので、マジックバリアとかの補助効果が消されてしまいます!イオ無効か常にマホカンタとかいると安心ですね!

そして記事書いてて思い出しましたが、前にデイリーミッションでウェイト110以下ミッションも来てましたw
3周年記念なんで少し緩めなんですね!!!