魔剣士ピサロに挑戦!武術大会をゾンビ縛りでクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

アニバーサリーミッションで武術大会をゾンビ縛りでクリアでクエストスキップ券が5枚もらえます!
もう多くの人がクリア済で遅記事かもですが参考パーティ!


ドイドサンドで攻撃36%アップで、グレートライドンと最近引けたマクロベータでヒーラー2枚体制で組んでみました!


装備はこんな感じでしたが、マクロベータはマホトラ斬りを持ってたので素直にしゅくふくの杖でも良かったなと途中で気づくw

道中は素殴りとマクロベータのベホイミで回復していきます!
ボスの魔剣士ピサロ!

攻撃は絶六刀流と狼牙突き、オーレンはバイシオン、ライドンはピオリムでデバフ攻撃に補助となかなかの立ち回りができます!
あと開幕ピサロの神速の一閃はかなり強烈!というかマクロベータを今回初めて使ってみましたが、いきなりみかわしきゃくもあったんですね!ピサロの攻撃をかわしてこいつかなり有能ですwww


マクロベータのベホマラーで回復!


絶六刀流で攻撃ダウンが入りました!

それでも、、、

グランドクロスはきついですねw
マクロベータはデイン弱点!


ライドンとマクロベータのベホマラーで立て直して勝利!

スキップ券5枚ゲットです!
ソードイドとマクロベータ、グレートライドンがキーキャラでありそうでした!
なかなか楽しめました!

ついでに、

またしてもザオリク卵ゲット!!!

ホイミン2体目作ろうかなぁ~