白銀の巨竜をゾンビ系統縛りパーティでクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

アニバーサリーミッションの白銀の巨竜をゾンビ系のみで落としてきました!
クリア参考パーティ!


物理でガンガン攻める構成にしました!
オーレンはバイシオン、グレートライドンはピオリムで補助をします!

装備!

時間が掛かる気がしたので、MP回復装備をメインにもたせました!

ボスの白銀の巨竜!
開幕はお供のデビルパピオンを全力で落とします!
超はやぶさ斬りでいきました!

ユニコーンと、ひとくいサーベルが呼ばれました!

絶六刀流と狼牙突きをお供にセットして当てていきます!
バイシは2回掛け!ピオは1回にしました。


以外と巨竜のHPも流れ弾で勝手に削れてますwww


かがやく息!全体に300ダメージ程とやや重め!!!


なんかみんなうまく耐えきってひたすら攻撃!
マクロベータでしっかりベホマラーをして、


やっつけました!

4ターン撃破なので、思った以上に早く処理!
最近は毎週、ヒャド無効のゾーマ様による脳死サイコストームでクリアしていたので、なんとなくゾーマ以外だと面倒で難しそうなイメージ(クエスト出始め当初も苦しんでたし・・・)がありましたが、今となってはどうってことないなとシミジミ感じましたw


竜神王のふくびき5枚ゲット!

ふくびきはまたその内どこかでまとめて引きます!
他に育成したいモンスターが多いので、巨竜はふくびき券にてお預け!w