クラウンヘッド星4完成!付けた特技とプラス結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

Sランクでも使えるガチャ産モンスターの筆頭株!クラウンヘッドの☆4が出来ました!
プレイヤーレベル250ぐらいまでは1枚も引けずにいましたが、気づいたら地図が6枚ぐらいにw
そこはやはりBスタと言ったところ!

付けた特技です!


プチマダンテ、まがまがしい光、いてつく眼光、ザオラルにしました!
高MP、防御と自動MP回復で耐久力抜群な上に、まがまがしい光からの無属性プチマダンテと素晴らしく使いやすいです!!!
いてつく眼光は初めて引いたときに迷わず付けました!w
賢さは低いので残り枠は補助か蘇生あたりかなと思い、とりあえずザオラルに。

特技プラス結果!

プチマダンテとまがまがしい光がそれぞれ+1でした!
こんなもんでしょう!!!

またモアイが溜まったら2体目作ろっ!
新生とかもまだまだ先な気がしますね!