曜日カニ地獄級をドラゴン系統縛りでクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

曜日カーニバル地獄級をドラゴン系でクリアしてきました!
挑んだ場所とパーティ!


魔獣の巣地獄級にしました!というか特に選んだわけでもなくこの日が金曜日だったのでw
パーティはドラグナーリーダーで中身の具もなかなか豪華なので負ける気がしません!
ドラゴンガイアを新生させるか悩みましたが☆4まで待とうかなとw
さらにフレンドさんが一瞬出してたボボンガー☆4をお借りしました!!!


装備はMP回復重視です!

基本の立ち回りは、武器ふりまわしやはげしいおたけび、魅惑のまなざしで行動停止を狙ってから1体ずつ葬りました!

道中メラ弱点もいるので、しゃくねつやれんごく斬りもいい感じ!
ボボンガーは

なんなく2戦を突破して、3戦目も・・・

3体にマインドが入りました!
ザオリクをされることなく突破です!
ヒーラーのボボンガーはせかいじゅのしずくを使うこともなく、ハッスルダンスのみでした!
初めて使ってみましたが使いやすいですねw


しんせいの霊玉と獣玉もマインドを掛けてクリアです!


クエストスキップ券5枚ゲットです!!!

最近はメンバーの層も厚くなってきたとしみじみ感じますね!