楽園・凶エスタークチャレンジ4を???系無しで攻略!クリアパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

楽園・凶チャレンジのミッション???系を抜いたパーティでクリアしてきました!
昨日の記事を読んでくれて再度サポートを出してくれたU先生のモンスターをお借りしました!

クリアパーティです!

これ、実は相当ミスってるパーティですwww
キーマンのウィングデビルのあやしいひとみで凶エスタークをひたすら眠らして攻撃するのに、リーダーを物理にしてしまったw
殴ったら起こすやんけwwwって途中で気づく始末です!


とりあえずエスタークには眠ってもらって、凶とげジョボーから粉砕します!
ダークウイップが結構痛いしエスタークが起きた時用の被ダメを減らすためにマジックアーマーも入れてスーパーアーマーも!
って凶とげジョボーはダップダンスもしてくるんだった!!!
ますますダメじゃんこの物理リーダーwww


頼みの綱は凶アークデーモン!全員デイン弱点なのでコツコツとギガデインを撃っていきます!


眠ったエスタークにもギガデインでちょこちょこ削って!


勝利です!!!
攻撃手段が1体のギガデインのみとなってしまったため、24ターンもかかっちゃいました!w
右4体の活躍でクリアで、ドイドとゴルパペはあまり必要では無かったです!!!


???を入れなかったので、とくぎの秘伝書ゲット!!!

ここはデイン持ちの呪文パーティでいくのがおすすめです!!!
しかしウィングデビルの有無でここまで難易度が変わるとはw