凶アークデーモン星4!付けた特技とプラス結果!パワーアップはLv80です!

スポンサーリンク


さくらえびです。

凶アークデーモンは前回のクエスト開催時に☆4完成!
登場時こそ悪評価でしたが、今では評価も逆転し使える優秀な討伐モンスター!
かなりお世話になってます!
付けた特技です!


ギガデイン、メラゾーマ、まがまがしい光、ベホマラー!
たぶんもっとも多くの人がこの構成ですね!

特技プラス結果!

ギガデイン+2のみ!
って☆4にしてからの特技転生ですw
確かに出始めは使えるのか分からなかったのでとりあえず作った感じで本腰は入れてませんでしたねw

そして、なんだか賢さがしゅくふく杖+7で500超えてる!こんなに高かったっけ?と思いつつ、

スキルの種も賢さに25振られてました!いつ振ったん?www
まぁ良く使ってるのでヨシです!

ちなみにパワーアップはLv80でないと、最大補正値が得られないので気を付けましょう!

こいつは今回2体目もつくろうかと思ってます!
天使のうたごえを積んだヒーラーデーモンを!メラゾーマ枠がうたごえかな~と!