凶スカルゴン星4!付けた特技とプラス結果!パワーアップはLv70で!

スポンサーリンク


さくらえびです。

凶スカルゴンも前回のクエスト開催時に☆4に!
凶アークデーモンとは違って登場時は騒がれたモンスターです!
理由は、低ウェイトでみがわり亡者の執念が使える優秀な闘技場向きモンスター!
いまでも闘技場のスタメンで、リーグ戦88回と91回覇者メンバーの一人!
闘技場をやる無課金、微課金は持っておきたいですね!

付けた特技!

アンカーナックル、アシッドブレス、マインドバリア、みがわりです!
この構成に至るまでいろいろと付け替えましたが、ここで落ち着きました!
基本は誰かのみがわりで、相手に行動停止持ちが居ればマインドバリア、がパターンであとは死んでもらいますw

プラス結果!

アンカーナックル+1だけですが、とくにプラスは必要ないお手軽さもありますね!
だって死ぬのが役目だし!

ちなみにパワーアップレベルは70で無いと最大補正値が得られません!

あと低レベルの凶スカルゴンが2体ほどいます!
死ぬ特化形も場合によってはリーグ戦術上かなり使えます!

これからもはりきって死んでもらいましょう!w