凶とげジョボー星4完成!付けたとくぎとプラス結果!パワーアップ相手はLv79でOK!

スポンサーリンク


さくらえびです。

凶とげジョボーを☆4にしてきました!
まずは付けた特技です!


ロストアタック、ライデイン、まがまがしい光、ベホマラーにしてみました!
こいつは全体的にステータスは低めなので、何を付けていいかわからない!w
凶ボディで賢さが上昇するのに期待して、とりあえず呪文に(・・;
自動MP持ちなので、補助で固める構成もありだけどそれだと結局連れまわさないだろうなと。。
(この構成でも連れまわす気はないけどねw)
ちなみにS杖+7装備して、賢さは292ですw

とくぎプラス結果!

ロストアタック+1のみ!!!
というか☆4後にとくぎ転生です!
とくぎ無限用はいますが、誰かのエサになる予定ですw

ちなみにこいつのパワーアップ相手はLv79でおk!
※母体はLv80だから注意ですよん。

活躍する日がくるまで牧場番ですね!