今週のハイライト!楽園凶周回おわり!ドロップ数は?!無限パワアとかプレスラガチャ結果も!

スポンサーリンク


さくらえびです。

開催期間を3日残して、楽園・凶の周回おわりっ!
最近は毎朝メタルダンジョンをスキップ券でサクッと済ませて、しごおわで夜に周回してたのでめちゃくちゃまったりプレイになっとります!


魔物たちの楽園・凶 地獄級は46周の300ジェムをもらって終了!


エスタークは20体倒してその後スルーでした!
ちなみに凶帝王の称号もスルーですw

ドロップしたモンスター数は、
・凶とげジョボー→7体
・凶アークデーモン→11体
・凶スカルゴン→8体
・凶メタルスタイム→いっぱい

凶アークデーモンは2体目の星4も作りましたが、まだ特技は付けずにこちらもスルー中!
天使のうたごえ付けようと思ってましたが、必要そうなときが来たらぶちこみます!

さて6体余った凶アークを全部とくぎ転生させて、とくぎプラス付けを狙います!
Lv100の1体目に無限!

ギガデイン+3とメラゾにプラスほしいなぁ

6体無限した結果・・・


結果はまがまがしい光+2のみ、だはぁ(><;

魔法のダンジョンも少し潜って、

プレスラ発見!

ガチャ結果は、

わたぼ10P獲得(・ω・

そして、かけだし応援キャンペーンなんて来てたんですね!
なんだかミッションやたら来てるし、なんかたまに100ジェム貰えるしというなんとも鈍い感じのヌルプレイヤー状態w
ツイッター見て助かったんですが、

まおうのたまご、エンペラン、ジェネランがちいさなメダル30枚で交換来てたのでゲット!
まだの人は忘れない内にゲットしちゃいましょう!!!