「強き者たちの迷宮」をSランク以下で攻略!クリアパーティ!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ドラクエヒーローズコラボが開催されました!
復刻クエストと新クエストの「強き者たちの迷宮」が追加!
さっそくミッションのSランク以下でクリアに挑戦してきました!
パーティ!


物理パーティにしてみました!Sランクのフレンドはホイミンしかいなかったけど、まぁいいかとw
物理パとは言え封じや状態異常、デバフメインにパーティを組んでみたので相対的に火力が低いので大丈夫かなともw
これは時間かかりそう(–;


道中はソードクラッシュにトマトスラッシュで混乱がバンバン入りますw
きもちいぃ!

中ボスは、時空の番人!

こちらも混乱が入りまくって、トリプルハントでダメージを与えていきます!
まねまね斬りとメッタ斬りでデバフもしっかり入れてなんなく倒します!
ってここまでで24ターン掛かってるwww

ボスのギガンテス、キラーマシン、ヘルバトラー

キラーマシンも混乱を入れて、ヘルバトラーから倒します!


ギガンテスをキュリトスラッシュで寝かせてみました!
が、この後物理で叩いたらすぐに起きる始末www

次にナスビスラッシュで毒を入れてみます!

1500ダメージ!!!すばらしいw


その後トリプルハントで削っていき、やっつけました!


Sランク以下でホミロンゲットです!

ここまで、やさい三銃士が活躍する日が来るなんて!
嬉しいですね(T▽T

呪文パでもいけそうな感じですが、時空の番人はマホカンタも使ってきたので眼光で解除か貫通呪文が必要でしょう!
しっかり育てたSランクであればあまり難易度は高くは無いようです!

さて火力パに戻して脳死周回の始まり~