週末はかけだし冒険者応援キャンペーンのミッション消化!

スポンサーリンク


さくらえびです。

最近ではミッションは週末にまとめてこなします!
強き者たちの迷宮の悪魔縛りと、魔物の軍勢の戦い超級のウェイト80以下をやってきました!

◆強き者たちの迷宮

悪魔縛りの呪文パに!いてつく眼光 or いてつくはどう持ちがいないので、時空の番人がマホカンタ使ってきたらあきらめます!w

道中はもちろん逃げる一択!

普通の周回でも逃げてますw
だってモンスタードロップとか旨みがないし、経験値5000差ぐらいでもうレベルも上がり難いので誤差だと思ってますw

時空の番人はバルザック!やた、こいつはマホカン使ってこない!

ディバインからギガデインでガンガン攻めます!


ヒャド弱点でもあるので、ヒャドマータがぶっ壊れ!姉さんつよっwww

なんなくやっつけて、ボス戦!

とりあえず開幕モーモンはやること無いので、はげしいおたけびでもしてみます。2体止まりましたw
ディバインからのギガデインでギガンテスから狙い撃ち!


凶ボディからのギガデイン+2で1755ダメージ!めっちゃ削れる!


ヘルバトラーもデイン弱点なので、こちらも速攻落とします!


キラーマシンはデイン等倍だけど、それでも1000与えて終了!

ヌルミッションでした!
とくぎの秘伝書ゲット!そろそろ何かで消化したいなぁ。

◆魔物の軍勢との戦い超級

全員討伐の物理呪文混合パーティ!というか前回どんなクエストだったか覚えてないから、適当に埋めた感じですw

道中は問題なく殲滅!
あー、こんなクエストあったなー(鼻ほじ)
ってな具合w

ボスは、おにこんぼう!そうそう仲間も呼ぶよね!

まがまがしい光からの、ギガデインで殲滅!
クリアしました!


ウェイト80以下でスキルのたね5個ゲットです!

さすがにさくらえびクラスではかけだし冒険者では無かったようで、低難易度でした!
どの辺のレベルまでをかけだし冒険者としてるんだろうと思ったら、推奨プレイヤーレベルがあったね!
とくぎ本でプレイヤーレベル150だからそこまでが、かけだし冒険者!?
つまり、おまかせ対戦ではそのレベル帯にも余裕で負けるさくらえびはまだまだスターターのようでした!

話は変わって、ヒーローズまだやってません!
やりたいなぁ~、任天堂Switch欲しいなぁ~、3DSのドラクエ8もまだやれてないし(PS2はやったけど)どこかで一気にやりこみたい(`・ω・´)
GWはよっw