今週のハイライト!装備強化とか特技プラス付けしましたよ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

強き者たちの迷宮はやっと折り返し地点にきました!
道中はとにかく逃げとります(・・

さて今週はひとりで冒険よりもみんなで冒険をメインにやってたと思います!


みんなではぐメタ狩りでは200体討伐完了!上スタミナ草が20個手に入るので必ず周っとくといいですね!野良で1時間程度で済みました!

強き者たちの迷宮もちょいと周回!
昨日はカフェでブログメンバーのぴーまんと1時間ほど周回!
今回は金箱がボロボロ落ちるので楽しいwww
毎回これならやりますよ!

毎日ちょこちょこ回してたのでキャプテンシールド+7は2個完成!
+7でまれにみかわしきゃくって、、、ときどきじゃないのね残念w
まぁ何かに使えるかもしれないし使えないかもしれないし謎ですw

続いてキャプテンソード!

こちらも+7が2本完成して、内1本は錬金で悪魔系へ斬撃7%アップを付けてみました。
???系7%はまだお目にかかれてません(><;

特性はときどき攻撃力アップで1段階攻撃力があがります!
これはかなり使えそう!
AI回数多い物理キャラにはゴディアスの剣をよく持たせてるけど、少ないやつにはこのソードは良さげ!
余談ですが最近、永遠の巨竜(AI2~3、秘めたるちから)にゴディアスの剣は相性がいいなとw

ちいさいなメダル交換所にはいつの間にか「メタスラピアス」なるものが置かれてました。

50枚で交換できるのでなんか安いのでとりあえず交換してみましたw
ちなみにいつの間にかメダル所持数5000枚突破しててびっくりwww
メタル装備は何にしようかな?そのうち交換しよー


ピアスの効果はライトメタルキラーでメタル系に2ダメージ与えられます!
アクセサリーでウェイト0なのでウェイト縛りミッションでメタルが出てくるクエストなんかではすごく使えそう!

ホミロン軍曹の地図も何枚か手に入れて、ホイミンのベホマラー特技プラス狙いで気合伝授を!まだベホマラー+1なのであと2は上げなきゃです!

いきます!

うほっ、5体で早速+1上がったったwww
これはかなりラッキー!!!
+3まで地道に狙っていきましょう!!!

さて、最後に・・・

30周目でホミロン地図は1枚ゲット!
これで70周すれば☆4確定しました!
ホミロン地図は右上の宝箱から出るようですね!