通算と連続ログイン450日目!新生たまご久々にドロップ!

スポンサーリンク

Screenshot_20170309-075749.jpg Screenshot_20170309-205238.jpg

さくらえびです。

今日でプレイ開始から450日目だったようで、300ジェムゲット!
記念ガチャ!と逝きたいところでしたが、いまのピックアップにあんま魅力を感じてないからスルーw
今日はスライムカーニバル地獄級を5周したら、覇玉がついてきました!何ヵ月ぶりかってくらい久々のドロップ!w
つか新生する魔王いないし、スライムもいないので来月の魔王フェスでなんかください、ドレアムかクイスラぐらいでおkだから!!

さて明日の夜は会社の飲み会でそのままホテルに泊まります!こちらクソ田舎なので電車とか絶望的で頼れません!
明日はまたいろいろミッション来るようなので、正直いきたくねぇwww
更新は他のブログメンバーに、、って最近見ませんね(笑)
プレイはしてるようだけどやっぱり継続することって難しいんだなと思いつつ他のブロガーさんやツイッターで毎日呟いてる人をみると尊敬しちゃいますね!