ホミロン星4つくった!特技プラス結果!パワーアップはLv80そのままで!

スポンサーリンク


さくらえびです。

気合伝授成功3倍期間が来たので、ホミロン5体を一気にレベル80にしてパワーアップ、新生してきました!
特技プラス結果!

ホイミ+1のみ!!!ふざけwww
特技プラスオールゼロのハナちゃんに続く最大の悲劇ですw

ホイミはベホイミかライデインにでも付け替えようと思ってたけど、その気力すら失いました(><;
ブログメンバーのぴーまんのホミロン結果でメシウマwww
って言ってた僕に罰が当たったかなw

しかしHPがかなり低いけど、デフォルト特技はかなり優秀!物理パーティの補助兼サブヒーラーのホミロン軍曹に対して、呪文パーティの補助兼サブヒーラーにはホミロンという立ち位置でしょう!
シャイン・フィーバの賢さ上げで2ターン目以降のゾーマが最大火力に乗せれるところが大きいです!

プラス結果は残念だったけど、こいつは必ず役に立つ!気がします!