青い霧ウェイト120チャレンジカップの結果!最近キツいっす!

スポンサーリンク

Screenshot_20170403-190425.jpg Screenshot_20170403-190437.jpg Screenshot_20170403-190456.jpg Screenshot_20170403-190500.jpg

さくらえびです。

青い霧(息封じ)ウェイト120チャレンジカップが終わりました!最近のチャレカはほんとに難しいね!初日からリーグ戦でいう、後半戦みたいなもん!

結果は28勝2敗平均ラウンド1.18で、4946位!シクヨロでーっす!
5日目までは画像3枚目、最終日は画像4枚目のパーティでいきました!

サイコストーム→マダンテ→超流星群の流れは、なかなかいいなと思いつつもランダム攻撃が亡者に引っ張らてしまうのがちょいと難点!ほぼ亡者で組まれたパーティがほとんどでしたしね!
最終日はサイコストーム→ベギラゴンで、ほぼベギラゴン頼み!こちらはギラが通れば即死級なので亡者は関係なし!

これからのリーグ戦は亡者が増えてきた今、1発火力の流れが主流かもしれませんね。
去年出たバハムートも全く廃れてないし、息のアギロゴス、これから出るバランのドルオーラは特に重要キャラとなりそうです!
常に引けないガチャに闘技場用を持ってきているとも言えそう!

明日からは久々の魔王リーグ!こちらも死闘になること間違いないですねw