タマゴロン牧場がいっぱいになったら!自分のルールを持って処理しましょう!

スポンサーリンク


さくらえびです。

なんとなくキングタマゴロンをタッチしてみたら、変な手のようなものが出てきて衝撃を受けましたw
さて先日ブログメンバーのぴーまんも記事で書いてましたが、タマゴロン牧場の1200枠がいっぱいなんて人も多いはず!
ぶっちゃけ預り枠足りないけど、増えても結局足りなくなるのはわかってますw
なぜなら面倒くさくて処理しないからw

さらに今は、魔物の楽園からの~ダイコラボで新たに魔界のたまご、超マスターエッグがボロボロ落ちるので嬉しい反面複雑な心境ですねw

さてたまごがいっぱいになったら基本やることは3つしかありません!
その1.捨てる
その2.気合伝授のエサにする
その3.転生させる(とくぎ、ランク)

参考に、さくらえびルールです!
まず転生出来そうな低ランクを見つけてレベルあげしてから転生させてしまいます!メタキンの具合にもよるのでなかなかタイミングが難しい部分もありますw
ひと段落したら、次にとくぎ無しの無精たまごを全部捨てます!(数が少ないものやキングタマゴロン、新生転生たまご、究極転生たまごあたりは全てキープ)
最後に特技の付いたたまごをエサにします!!

ということで、


今回はふしぎなたまごで永遠の巨竜のかみくだきを+2まで持ってきました!
まだ☆2なので☆4までに+3になるだろうという浅はかな目論見ですw

超マスのピオリムとかバイキルトもたくさん落ちましたがたくさん捨てましたw
補助系のプラス付けは貧乏なので対費用効果に見合わないと思ってますw

あくまでも参考なので自分のルールを決めて処理しましょう!