ブラスじいちゃん星4に!とくぎプラス結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ダイの育て親のブラスじいちゃん☆4完成です!ダイの大冒険では主要キャラのひとりですね!
まずはステータス!


特に際立って高いステータスはありませんがMPと賢さがやや高め、特性に誰かにホイミと自動MPを持ってるのでスターター向けのクエスト用モンスターと言えるでしょう!
呪文系ですね!特技もメラゾーマ、かわいがる、ベホイミと攻撃・補助・回復特技持ちなので序盤では使いやすくて大活躍できそう!

とくぎプラス!


メラゾーマとかわいがるが+1、ベホイミ+2となりました!

さて残りひと枠!ベホイミを外してふた枠でもいいかもしれません!
魔界のたまごの特技が付けられますが候補としては、
・まがまがしい光
・ベホマラー
・ザオリク
・ライデイン
あたりが良さそうです!
しかしやはりスターターの方にはと言った感じ(これから究極転生の道とか)なので、今後追加されるモンスターのためにこのあたりの卵は取っておくのが無難ですねw
落ち着いたところで特技を付けましょう!