(チーム向けお知らせ)第1回さくらえびカップ開催!参加するひとは対戦表確認してね!

スポンサーリンク


さくらえびです。

チーム内で、対人トーナメントやろーということで、名付けて「さくらえびカップ」を開催することに!
なんだかんだギルドを楽しんでるかもしれませんw
さてチャット内でも一部お知らせしましたが、今回のルールのおさらいです!

<<今回のルール>>
・ウェイト100以下
・パワーアップ無効
・スキルのたね無効
・時間60秒
・同モンスター禁止

でいきます!

そして対戦表の発表です!じゃーん!

シードにはGPポイントが高い人を配置し、残りはランダム(エクセルの=RAND()関数)で分配しました!

また4/21開幕としましたが、相手と時間都合を付けて各々で1回戦をはじめちゃってください!順次、次の対戦相手をチャット内で誘導していきます!日を跨いでもオッケーで徐々に進めていく形式とします!
(21時に全員集合して一気に進めるとかチャットに常駐することになりそうで、さくらえび自身キツいw むしろ居ない可能性ありw)
どちらが勝ったかの結果だけ、チャット内にお知らせください!

最後の決勝と3位決定戦は動画の共有をお願いします!(できれば1倍速のとくぎ演出ONで!w)

何か漏れてるかもしれません!質問あればお願いします!

それではいってみよー!