「竜の騎士の試練」Lv4を5体以下!Lv5をロンベルクを入れてクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

冒険スタンプのミッションに「竜の騎士の試練」Lv4を5体以下とLv5をロンベルクを入れてクリアが追加されたので、やってきました!

まずはLv5!


ロンベルクは1体をLv80にして、他はいつも通りのまがまがしい光からのサイコストーム作戦w


竜騎士バランとヒドラをコーヒーすすりながら倒します!
ロンベルクは終始斬撃予測!


最近はゾーマ様に甘える日々w

バランのドルオーラ!!!


わたぼうの精霊の守りありで330ダメージ程、無しで500ダメージ!
そーいえば、こちらのドルオーラは体技でガチャで引いたバランは呪文なんですね、ずるいw


ということでなんなくクリア!


とくぎバイブルとかなり豪華な報酬!!!うれしいね!

続いてLv4です!こちらのパーティはもうお察しかもですが、


ロンベルク抜いただけです!
ロンベルクが1枚抜き状態みたいなもんだったしねw


Lv5からやると楽に感じますねw


まがまがからのサイコストーム!

ドルオーラ!


スクショミスッてこの画像になっちゃいましたw


はい、いっちょ上がり!!!


こちらのミッションはスキルのたね5個ゲット!

あとはLv3のミッションにドラゴン系統縛りがあります!
こちらは勝てないので今回はスルーw
系統縛りもそこそこ星を重ねないと、さくらえびの立ち回りでは辛いので毎日の炊き出しにお祈りをw