「魔戦士チャレンジLv1」をクリア!だけでミッション未達(´;ω;`)

スポンサーリンク


さくらえびです。

新たなチャレンジクエストで今月まで魔戦士チャレンジLv1が開催中です!
何回か挑戦しましたがどうも10ターン及ばず、ノーデスはいけずと言った感じ!

とりま乗り込んだパーティ!


ゾーマサンドにMPタンク、ヒーラー2枚です!


マジックブレイクとディバインフェザーからサイコストームで突撃!
まずはベギラゴンとベホマラーを使ってくるサイフォンから狙い撃ち!セバスチャンは流れ弾で勝手に落ちます!


ヴェーラは獣王げきれつしょう、蒼天魔斬にホゲイラのバイキルトが乗るとさらに厄介なのでサイフォンの次に照準を合わせます!


ここまでで5ターン!


ファンタズマはゾーマのMPが切れないようにマホアゲルで右往左往!


9ターン目!やっと10ターン目でいけると思いきや、このあとアルゴのジゴスパークでゾーマ2体ともマヒるという悲劇!

(´;ω;`)ブワッ

2体ともマヒったスクショはいまいましいので削除www


結局12ターンでした。

グレイツェル姉さんをリーダーにすればマヒ耐性2ランクアップするからもしやと思い再度突撃します!


今度は火力プアでMPも足らなくなり13ターンw

と、こんな具合で5戦しましたがどれも10ターンには及ばずでした^^;
今の実力ではかなり運が良ければ10ターンと言った感じですねw

あとはセバスチャンのドロップもありませんでした!
これでLv1なのかw震えますwww