まほうの地図交換と10連&ふくびき券スペシャル(旅)21連した結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

魔王フェスかと思いきや交換券きましたね!たぶん順番違いで後追いで来ると思ってるけどw
らいなまキャンペーンのほうは恒例のふくびき券ですが今回は(旅)に!
ともだち対戦3勝からクエスト7回クリアです!
私的にはともだち対戦3勝のほうが良かったなw

さてまずは21枚溜めた券からいきます!

<10連目>


アゴとバザックスは嬉しいけど、金が見たかったなぁwww

<20連目>


ボボンガーはこれで☆2!ドラゴン系縛りクエストでは必須と言っても過言ではないので嬉しいですね!
やっぱり金が見たかったなぁ・・・

21連目の単発


はい、こんなもんでしょう!!!

ただで貰えて地味にパーティの層が厚くなっていくのでOKです!!!

次は交換券と10連券です!


3000ジェムで購入!


ガチャ内容はバランが適用されています!
3000ジェムだし今度こそ金が拝めるよね!!!

いくでござる(`・ω・´)


(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

ただで貰った3000ジェムだからと言い聞かせるしかない始末w
旅ガチャがまだ続いてましたw

まほうの地図交換券も使います!
交換したモンスター!


モーモンロードにしました!
1枚もないのと、最近ブームのマータ持ち(イオ)、つねにおいかぜとマホターンで対人やリーグにも牽制球として使えそうです!

交換券は、無課金・微課金は確実に抑えていきたいですね!素の10連爆死は精神的ダメージが大きいですw

しっかし最近の引きがほんとにクソっぷり発揮中www
5月にはまたS確定ふくびき券が貰えるようです!

もう期待なんかしません!!!!

うぉぉぉおおおおおお!!!!ドレアムきたぁあああああああああ(練習中)

『まほうの地図交換と10連&ふくびき券スペシャル(旅)21連した結果!』へのコメント

  1. 名前:レックス 投稿日:2017/04/27(木) 23:05:37 ID:05ea9fa40 返信

    僕はA2枚、B8枚、C11枚でした。出た金に期待したけどBスタのゴードンヘッド。でもこれは使えますから当たり。問題はAスタのS止まりのカプリゴンさん。あ〜だめでした。Bスタはどろにんぎょう。たてまじん。まかいぐんし。さんが有能かな。無課金必須いの交換券ですが今回はダイキャラの大魔王バーン様がどうしても欲しいので泣く泣くスルーです。

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2017/04/28(金) 00:04:05 ID:c9debe832

      割と有能揃いですね!
      バーン狙いなら交換券は苦しいですね(^-^;
      24000ジェムで確定じゃないあたりもさらに悩む感じだけど、10連で出ちゃうことを祈ります!!