特技ドルオーラプラス付け 結果

スポンサーリンク

Screenshot_2017-04-25-23-12-50.jpg Screenshot_2017-04-25-23-23-17.jpg

こんにちはぴーまんです。

せっかくなので特技の書でプラス付けをしました。

特技がバラけて書がなくなり、+2しか行かなかったですが撃ってみました!
ちなみにダイパーティです(笑)

ざっくりこんな感じですが、なかなか打つまでに倒される危険があり出番は少ないかもって言う結果でした( ̄▽ ̄;)

2017/05/01 12:49 “孝中原” :
こんにちはぴーまんです。

せっかくなので特技の書でプラス付けをしました。

特技がバラけて書がなくなり、+2しか行かなかったですが撃ってみました!
ちなみにダイパーティです(笑)

ざっくりこんな感じですが、なかなか打つまでに倒される危険があり出番は少ないかもって言う結果でした( ̄▽ ̄;)