閃光のようにの巻をウェイト100以下でクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ついにダイコラボ最後のクエストでボスの大魔王バーンです!
なんだか寂しい!!!

パーティ!


1枚抜きのゾーマ頼り!


カラミティウォールは全体に170ぐらいでこちらは大したことありません!


厄介なのは、天地魔闘の構えで斬撃・呪文・体技・息が全反射になること!
このときはひたすら防御して、構えが解除されたらまがまがしい光からサイコストームです!


後半は一撃死が多く、鬼眼の魔力で行動停止されると一気に壊滅するのでヒーラーは2枚体制が良さそう!


あざましたっ!


魔界のたまごゲット!
このクエストは5周でリスト埋めで、プレスラもいないのでその後ささっと埋めました!
期間ミッションでは間にゴメちゃん入れてクリアです!


うちの牧場来れば勝たせてやるからカモーン!!!