マスターズGPウェイト100!ゴールデン★1まで行ったパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今週のマスターズGPはウェイト100!途中パーティを何度も変えながらやっとこゴールデンまで到達しました!
ここから先はやりません^^;
ちなみに勝てなかった相手のパーティをどんどんコピーして進めていくスタイルw

結果的にゴールデンまで進めたパーティがこちら!


ハーゴンのきし、ゾーマ、魔女クシャラミ、ブオーン、クロコダイン!

クロコダインはダメージバリアで残りで全員攻撃でした!
改めて思ったことは低ウェイト戦でのブオーンが強いw
全体攻撃のがんせきおとしに単体にはアンカーナックル、HPが高いのですごく落ちにくいです!

GPのウェイト100は今日まで(5/14 3:59まで)なので、ゴールデンまだの方は参考に!

というか日曜日の昼間の集計期間でGP出来ないのをやめてほしいw
運営さん、平日にしてくださいwww

一方最近のリーグ戦は30ジェムだけを集める日々になりました!