竜神王ふくびきを79連した結果!竜神装備+7も続々出来てきた!w

スポンサーリンク


さくらえびです。

最近竜神王ふくびきは放置してたけど、先日の気合伝授成功3倍期間でガチャって地図を迎えにいきますw
現在、永遠の巨竜は★2ですが、あと黒鉄が2枚引ければ★4になれます!

79連できるから出来そうだな!ってことで開放!
毎週6枚なので約3カ月分ですねw(そーいえば、途中ふくびき報酬2倍期間もありましたねん)

結果です!

巨竜は全部で9枚出ました!
うち黒鉄は1体なので★3までとなります!

道のりは長いけど、黒鉄出るまで周回は続けます!
んじゃ出たら周回辞めるか?は、いまのところ微妙です!
永遠の巨竜2体目も欲しいけど、他の育成状況によるって感じでしょうか!

竜神装備も今回ので+7が2つ完成!


竜神の杖!ドラゴン・???系にダメージ10%アップに錬金で+3%付けました!
これはかなり有用な装備ですね!巨竜クエストのような短期戦ではゾーマに持たせてます!

続いては、


竜神のつるぎも+7に!
こちらもクエストによっては誰かが持ってる感じですね!

ツメは2個目の+7目指してる途中で、斧と盾はなんだっけw
初期のころは小さなメダルが外れ枠感あっけど最近は小さなメダルも当たり枠です!