「閃光のようにの巻」をヒムを入れて1度も死なずにクリア!パーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

閃光のようにの巻をヒムを入れてノーデスクリアに挑戦してきました!
これなかなかの運要素で8回くらいバーンを倒すハメにw
誰かはしんじゃうんだよな~、1回も誰も死んじゃいけないって結構難しい気がするんだけどどうなんでしょw

パーティです!


バーンリーダーでゾーマ火力で攻めます!
ターン数をなるべく掛けたくないので2枚体制、グレイツェルで呪文耐性ダウンと手持ちで最大限に攻めの構成に!

鬼門は後半!ため状態からのカイザーフェニックスとカラミティエンドです!
予め攻撃上昇等のバフはゾーマのいてつくはどうで消しておき、なるべく防御に回ります!


ホイミンがギリギリで耐えきりましたw

ここを乗り切ればあとは攻め1点張り!
ディバインフェザーからのサイコストーム!


構えばかりしてたバーンも最後は隙あらばカラミティエンド!


サイコストームで締めです!6ターンでした!
ヒムは終始防御に徹するのみ!


ふくびき券スーパー1枚ゲット!!!

ひいちゃいましょうね!!!w

ていっ!

再戦した割に結果がこれだと辛いwww