マスターズGPウェイト120でゴールデン★1まで到達したパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今週のマスターズGPもゴールデン★1まで!
最近はウェイト120というのがひとつのDQMSLキーワードで抑えなきゃいけないポイントだと思ってます!

パーティはこちら!


ハーゴンのきし、ゾーマ、魔女クシャラミ、オルゴデミーラ、クロコダインでした!

ナイトメア→眠り、毒
絶対零度→行動停止
パンプキンタイフーン→混乱
おぞましいおたけび→行動停止、混乱

と、とにかく状態異常狙いです!w
ゾーマやオルゴは無星なのでどうしても先制(素早さにスキルたね65個+Sツメでもw)されてしまうので、1ターン目の状態異常から2ターン目で決める立ち回りをしていました!
これで火曜日にゴールデンという結果でした!

今週からはカイザークラスも開放されたことで、いままでジャネラルの人はゴールデン、ゴールデンの人はカイザーにシフトするのかな~なんて浅はかに思ってたけど、よくよく考えてみたらゴールデン以降は連勝を続けないと結局カイザーに昇格できない!

ゴールデンの幅が広がってより強い人の順位が細分化されたされたようなシステムになっただけなので、やっぱりさくらえびではこれ以上は難しいようですw

なのでこれからも引き続き、ゴールデンまでの昇格を目指していきましょう!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

一方、リーグ戦?知らんがなwww

最後に、

むむむっ!!!!?