ダイコラボ!ラストスパートガチャ!結果は?

スポンサーリンク

ぴーまんです。

魔王フェスが暫くないと言うことで、ダイコラボのラストスパートに勝負しました!前回は散々だったからどうしようかと思いましたがやってやりました!

と私がやる前に嫁がやる気になりガチャに!

結果は?

お!ミストがいる!後はまぁ、こんなもんかなって感じですね!

おめでとうと言う言葉を送りました(^○^)

さて、次は自分だ!どうだ!

仲良くミストゲット!!よし!ダイコラボでバラエティ色が豊かになってきた気がします(笑)

さて乗ってるからもう一発行ってみるかな!

あれあれ!魔王が…魔王がいるよ…

ここに来て初めてのハーゴン!そしてオムド!

なんかちょっぴり幸せを感じました( ☆∀☆)

いつもなら、ここで終わるのですが…

それを見ていた嫁も盛り上がってしまい…さらにガチャを…結果は?

ええと…何故かダンテが2枚…ネタか?魔王がでないので落ち込むところを笑ってしまいました(  ̄▽ ̄)

とりあえず落ち込まずで良かった(笑)

『ダイコラボ!ラストスパートガチャ!結果は?』へのコメント

  1. 名前:レックス 投稿日:2017/05/30(火) 18:42:19 ID:d971a5801 返信

    夫婦揃って仲良くミストおめです。僕の10連福引き無料はキルバーンでした。闘技場で使えって事なんでしょうかね?ハドラーとフレイザードが欲しくて詫びジェム含む19000投入するもダイコラボキャラも魔王も出ない。神頼みで神社で福引き券スーパー5連ひくも出ない。なけなしジェム300ジェムで回す。金は出たけどキツネ?かなさんが着物きて刀持ってたよ!そうギュメイ将軍!あまりにも雰囲気的に似合ってたんで、なだめられて帰ったよ!でもねまだね幻魔降臨の報酬ジェムが残ってたから、ずっとマガルギ80匹とか倒してたんだ。明日ね、、、最後の博打に出るよ!無課金がちょっと暑くなり過ぎました。

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2017/05/30(火) 21:18:47 ID:717c5f13e

      神社でガチャはうけましたwww

    • 名前:ぴーまん(メンバー) 投稿日:2017/05/30(火) 21:53:09 ID:215a1041f

      ありがとうございます!
      思い切りぶっ飛ばしましたねw
      でもその気持ちは痛いほど分かります!
      次に何か当たることを神社ほどてはないですけど、気持ちは送っときますね( ☆∀☆)