ソードフライヤー星4完成!付けたとくぎとプラス結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

素早さリーダーのソードフライヤー新生☆4ができました!
昔の闘技場ではこのリーダー+ドメディの組み合わせが多かったけど、最近ではまおうのかげとかハーゴンのきしのほうがメジャーなイメージです!

しかしメカバーンの新生でマホカンタ+におうだちが来た今、また少し息を吹き返すのではっ?!て浅読みしてますw
早いぎゃくふうをメカバーンに与えたら呪文と息がメカバーンに入らなくなるんですね!
赤い霧(斬撃封じ)ではとくに恩恵が高そう!ゾーマ涙目だし、クエストでもいろいろ立ち回れそうかな?
普段はエスタークは当たらないことを祈るw

パワーアップはLv80!

お次は新生転生!


微妙にどれも闘技場では使えるんですよねw

付けたとくぎ!


ぎゃくふう、マジックブレイク、バギマ、ベギラマにしました!
基本的にはぎゃくふうかマジックブレイクを使っていく立ち回りとなりそうです!

ステータスはやっぱり素早し!スキルのたねとツメ装備、リーダー特性で600はいけそうです!
ふふ、メカバーンにぎゃくふう与えたる!!w

こちらはそんな重要でもない、とくぎプラス結果!


ぎゃくふう、マジブレ、バギマが+1でした!

何気に賢さも高いのでレアタマゴでバギクロスを付けてる人も多いです!

まだまだどんどん育てます(`・ω・´)