ブオーン星4+4の「がんせきおとし」を+3にした結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ブオーンのがんせきおとしを+3にしてきました!
低ウェイトではやっぱりかなり強くて活躍してくれます!

まずいままでのブオーンです!


がんせきおとしは+1でした!

ダメージです!


全体に180ダメージ程!惜しくも全員200に届きません!!!

さて+3にするにあたり、無星ブオーンを作成して、


がんせきおとしだけを引き継ぎます!

あとは本をぶち込んで、


がんせきおとし+3が完成!

この状態に!

次に☆44ブオーンにこの無星ブオーンをパワーアップ!


44にがんせきおとし+3が引き継がれました!

また試撃ちしてみましょう!


1回目は全体に211ダメージ!


2回目は214ダメージで、30ダメージ程伸びました!!!

ウェイト14でこのダメージは脅威ですね!!!

ほんとは44ブオーンのがんせきおとし以外を外して、本をぶちこむのが最善だったかもだけど、それだとアンカーナックルが戻せなくなるし次のクエスト開催まで待てなかったので致し方なくw
アンカーナックル卵も量産来ないかな~!