マスターズGPウェイト120黒い霧をゴールデン★まで到達したパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今週も無事にゴールデン★までで終了!なんとかって感じでジェネラル時代が長かったw
GP3戦がデイリーミッションになってるため?かみんな徐々にやってるプレイヤーが多いのかなって印象です!

さて今回はウェイト120で黒い霧呪文封じでした!いつもの主砲ゾーマ様が使えないのは痛かったです!

そんな中で組んだパーティがこちら!


ハーゴンのきし★44、魔壺インヘーラ★1、オルゴデミーラ、グラコス5世★4、オーガキング☆4です!

立ち回りは仁王立ちからのナイトメア、呪縛、おぞましいおたけび、海魔人の怒りと状態異常狙いをひたすら入れてく運のみですw
相手がエスターク+巨竜がセットの場合は、仁王立ちが封じられて必殺の一撃でオルゴを狙われるのが度々あったので、斬撃よそくを積むか悩みましたが結局付けませんでしたw
仁王立ちしないで、ハーゴンきしのみがわりに。

あと今回もやっぱり、柱と木は多かったですね!ほんとに面倒だけど、


呪縛で体技封じや状態異常がうまく入れば、ほんときもちいいw
入らなくて長引きそうなら素直にソッコーおきらめですw

GP中は他に何か作業をしながら対戦してるけど、たまに敗けそうになるとあきらかにコマンド入力しない人っているよねw
すまんwその豆腐メンタルにこちら笑ってますw

でもこちらも作業しつつでたまにこの逆パターンもやっちゃうときがあるので、こういう人も少なからずいるのかな?
逆にすまんw

さて次回はただのウェイト120です!
マスターズGPは無制限はさすがにやらないのかな?あったら困るけどw
ま、ぼちぼちやっていきましょー!

『マスターズGPウェイト120黒い霧をゴールデン★まで到達したパーティ!』へのコメント

  1. 名前:とと 投稿日:2017/06/21(水) 14:12:45 ID:3d53b622d 返信

    さくらえびさんのチームっていま空きありますか??