モグラ盗賊団の星4+4完成!付けた特技とプラス結果!パワーアップはLv79でOK!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ドン・モグーラも集めるのに結構苦労して、最後は草を食べてなんとか9体揃えました!
だって新生モグラはどう見ても有能だよねw
使わなくても分かる!キリッ

まずはAランクでの☆4!


はげしいおたけび+2となんだか伸び代の将来性を感じる仕上がりにw
ちなみにAランクでの相手パワーアップはLv70です。

こいつをベースにS転生させて、☆4+4を作成!
Sランクでの相手パワーアップはLv79でOK!

新生させます!

まずは付けたとくぎ!


モグラ盗賊斬、芸術スペシャル、たたかいのうた、はげしいおたけび!

新生ではステータスも底上げされてて討伐の中でもかなり強い部類に食い込んできましたね!
攻撃力たかっ!
またとくぎもクエスト用に盗賊斬とたたかいのうた、闘技場用に芸術スペシャル、はげおたとどちらでも使える性能です!
闘技場では素早さが普通なのでタネ振りは必須だね!

プラス結果!


盗賊斬+1、はげしいおたけび+2でした!

はげおたは+3になると思って将来性を感じてたのは気のせいだったかw

んー、これだから討伐モンスターは好きだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و