「幻魔チャレンジLv3」を25ターン以内&道具使わずの自然パ縛りでクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

本日のデイリーミッションは幻魔チャレンジLv3を自然縛りでクリア!
実はいまだにやったことなかったので、ついでに25ターン以下道具なしミッションも狙いますw
秘伝書欲しくなったら回収ぐらいで考えてたから、後回しにして忘れてたよw

クリアパーティ!


ヘルバオムサンドに、アウラネ、プチガヒーロー、ガール、ごくらくちょうです!

Lv3なんて楽勝でしょ~なんて思ってたら意外と難しくて1回死にました、ダッさw
海王神入れてたけどボミオスブレード、ヒーローのソードクラッシュが全く入らないんだもん!
特にソードクラッシュがないと辛い感じ!


バオムはねっこでヒーローはソークラをひたすら!あとは誰かがピオリムで回避率あっぷ

カカロンのシャインスコール、クシャラミのピンクタイフーン、ドメディのディバインスペルからマダンテ、ランダム攻撃が1体に集中すると落ちるね!


それとアウラネのいやしの光がかなり使えました!ピンタイのマインドとシャインスコールのマヌーサ解除兼HP回復!


ベホマラーでしっかり立て直しつつ、あとは脳死攻撃をいれます。


プチガのたたかう!ぺちっ!
7ターンでクリアでした!


25ラウンド以下&どうぐ使わずなので、称号幻魔バスターと秘伝書回収!

ソードクラッシュ持ちのプチットヒーローズがいるかどうかがひとつのカギなので、まだ作って無い人はさくっと育ててしまいましょう!
とはいっても新規さんには難しいかも??

参考に!