「幻魔の塔・階層1」を???系を入れずにクリアしたパーティ!10周したドロップ結果も!

スポンサーリンク


さくらえびです。

幻魔も新生して、新しいクエストの幻魔の塔も追加!
もうクリアした人が多いとおもうけど、記事として残しておきましょう!
階層1をミッションの???系を入れずにクリアしたパーティです!


ドイドサンドに、プチガ、ゴルパペ、ライドン、ホイミン!
最初はこれだったけど、ホイミン枠は新生したトワイライトメアが最適!
つねにマインドバリアといやしの光がかなり使えます!

初戦はクシャラミとクシャラミこぶん!


基本的な立ち回りは絶六刀流と呪文対策にマジックバリア!
ドイドにメラゾーマ当たると大ダメージです!ゴルパペはマホカンタ持ちなのでドイドとホイミンに貼りましたw
あとルージュタイフーンでみりょうが厄介だったので、そこで馬が使えますね!


とは言え、そこまで身構えることもなく落とせます!

次はバルバルーとバルブレード!


ここでは相手攻撃が斬撃メインなので、ソードクラッシュを入れつつ絶六刀流でデバフを!
ゴルパペのタップダンスもいいけど、そこまでのダメージでも無かったのでマホアゲルでMP配給係りw


なんなく突破です!

3戦目には幻魔の宝玉が2体だけど、そこは1撃で倒せるので実質この2戦ですね!


プラチナキングととくぎの秘伝書ゲット!

縛り以外の周回ではフレアム様を使ってガンガン攻めて終わりw
ソークラもマジバリも使ってませんね!


とりま10周してドロップした結果!


クシャラミとバルバルーがそれぞれ2体でした!!!
けっこー落ちますね!!!
運がいいだけなのかな?!

そして幻魔の宝玉は、


マインドバリア付1体のみのドロップでした!
卵のほうがやや渋そうw

こちらのクエストは常設なのでヒマなときに周る感じでいきましょう!

階層は3まであるとのことで、次も楽しみです!