ゴールデンパペット星4完成!付けたとくぎとプラス結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ゴールデンパペットが☆4に!
星4じゃなくても使いまくってたので、一気にレベルが96まであがりました!w
新生してからは一家に一台みたいなMPタンクキャラになりましたね!
めちゃくちゃ重宝してます!

パワーアップはLv80で経験値節約はありません!

付けた特技!


マホトラ斬り、マホアゲル、タップダンス、マホカンタです!

ステータスもよい!高HP、MP、防御、素早さ!
ゴールド増特性もクエストに引きずりまわせてお得です!

言わずもがなだけど、基本的な立ち回りはマホアゲルでMPを味方にあげて、マホトラ斬りでMP回復を繰り返す感じです!
また高難度ではタップダンスで回避率アップとかなり立ち回れる有能キャラです!

マホカンタ枠にはバイキルトも人気だね!
ドレアムの無限絶技に貢献しつつ、バイキでサポートだから敵いませんw
とにかく使い勝手が良いです!
なんでマホカンにしたんだっけ?でもクエストで結構使ってるからまぁいいやw

とくぎプラス結果!


タップダンス+1のみ!

無星新生から1体ずつ無新生をくっつけてたのでそりゃこーなりますw
最近ドドーってふくびきから出て新生当初はまだ未所持だったので、寂しかった記憶が新しいw

これこそ新生の意義があるってもんですね!!!