ずっと我慢してたふくびき券!使います!A確は?

スポンサーリンク

ぴーまんです。

ずっと使わずに我慢してきたふくびきチケットを使うときが来ました!!

まずはA確定の結果は( ☆∀☆)?

ワクワク(〃∇〃)

よし!当たりだ!!これでソードイドが☆3だ!!

なんか波に乗れる気がしてきた!

あれどっちの方角でふくびきしたっけ?アプリないから分からない💦

続けてめぐみの雨でチケットGETだ!

良いのかどうか分かんない(^_^;)

よし!これでさらに勝負!!

さてまずはセレクション9枚で、来るかな?来るよね!?波来てるよね!!

どうだ!

よしよし!しっかり出たぞ!!

やっぱり乗ってきた!!

ここはちょっと小休憩でB確定やろっかな(笑)

チケットは全部で9枚で期待せずにやってみますか~

ん~やっぱり期待どうりでどれも要らない(笑)

でもでも~、まだ新獣がある!!

波乗り中だから行ける!行ける気がする!!

うん!1枚は行ける気がする!!

あれ金が…

金が…無い…波乗りところか…さざ波に

最後に1枚はありましたが…白銀世界(ToT)

魔王フェスまではこのムラムラを抑えて爆発させてやります( ̄* ̄)