竜王杯ウェイト120でゴールデン★1までいったパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今月のマスターズGPは竜王杯ってことで1週目はウェイト120です!
先週に引き続いてだからパーティ変える必要もなくて楽ちんw

パーティはこちら!


最近の120といえば、このパーティにしてます!
状態異常がメイン攻撃だから負けるときは負けるし、勝てるときは格上にも勝てます!

魔女クシャラミをよく使ってたけど、最近はグラコス5世に落ち着いてきました!
まおうのかげリーダーが多いから呪文よりも体技のほうが使いやすいんだよねw
しっぷう突きもミリ残し魔王に対して、かなり活躍してます!

それでもパーティ模索は続いてて、


魔王3体パーティとかも試してたり、いろいろ試行錯誤中!
こちらはあまり勝率がよくありませんね!

あとゴールデンからランクが落ちなくなったとは言え、どうもここから先をやろうとする気力が問題ぐらいです!