忍者屋敷超級50周おわり!スラ忍衆、スラ忍トリオとコンビも☆4+4完成!

スポンサーリンク


さくらえびです。

スラ忍の忍者屋敷超級が50周終わって、リスト終了!
この時点で集まったのは、

レッド→20体
ブルー→15体
ピンク→13体
グリーン→6体
イエロー→6体
でした!(画像はSS☆4+4作成後の余ったスラ忍)

スラ忍はBランクから、A・S・SSランクになる変わったルートの転生モンスターですがそれぞれのランクで☆4+4にするためには、

SSランク→レッド(9)ブルー(5)ピンク(5)グリーン(5)イエロー(5)
Sランク→レッド(5)ブルー(5)ピンク(9)
Aランク→レッド(5)ブルー(9)

と超級リストだけではブルーとピンクが足りずに延長周回!
結果的にすぐに集まってさっそく各ランクの☆4+4をつくってきました!

◆スラ忍コンビ☆4+4
こちらはレベル70でパワーアップ!1体多く作ってしまったw

付けた特技!


忍びの号令、はやぶさ斬り、ソードクラッシュ、マジックバリア!
特性に自動回復MP持ちなのでクエストに使えってことでしょう!

低ウェイトでこの特技とステータスなので今後ウェイト縛りクエストで活躍すると、クエスト派なさくらえびは勝手に大注目してます!


プラス結果はまぁまぁと言ったかんじ!
次!

◆スラ忍トリオ☆4+4

付けたとくぎ!

空蝉斬り、忍法・爆炎の術、ソードクラッシュ、マジックバリア!
てか空蝉ってなんて読むの?と思ってググったら、ウツセミで意味は蝉の抜け殻でした。
Sランクでも攻撃力高いね!
なんとなく闘技場寄りな気がしますねぇ


プラス結果は良好!

◆スラ忍衆☆4+4


スラ忍殺法、闇夜の一撃、ソードクラッシュ、黒くかがやく闇!
とことんソードクラッシュを積みますw
なんだか闇夜の一撃が話題でザキ耐性の無いモンスターを片っ端から即死させる確率がめちゃくちゃ高いとかなんとかw
そのうち記事にw

攻撃力は550!討伐産ではめちゃくちゃ強ええ!w
素早いし、いきなりピオラなので特技・特性・ステータスからみても闘技場寄りでしょう!


プラス結果は、ここ最近稀にみる意識の高さが感じられますw