Vジャンプコラボとかスラ忍からの挑戦状!攻略サイトを参考に進める攻略サイトwww

スポンサーリンク


さくらえびです。

今週はVジャンプとのコラボイベントとスラ忍からの挑戦状が開催!
特にチャレンジとスラ忍のほうは謎解きがゼルダみたいな感じで正直面倒なので、こんなもんは黒豆さんの攻略記事をさっさと読んでですねw
こちらはなんちゃって攻略ブログなので攻略サイトを参考に進めてます!(`・ω・´)
そして前情報から時間も掛かりそうなのもあって昨日クリアw

Vジャンプチャレンジのドラゴン縛りはこんなパーティで!


いちおウェイト113でクリアできたけど、死者が出たのでミッション達成ならずw

もっかい113でマスターVロンに挑みます!

この討伐みんな好きだw


危なげもなく、クリア!

というかなんでウェイト113なのか気になってる人もいると思うけど、らいなまに出てるVジャンプ編集部サイトーブイさんのサイトー(3110)をもじってますw
カーニバルでは3110疲れたみたいなサイトーブイさんの亡骸らしきものがありましたねwww
らいなま中はみんぼうでパス3110でひたすら部屋立てしていることを意味してますw
ちょっと笑えたw


最近のバイブル配布が嬉しいけど、溜まってく一方でw


カーニバルではリスト報酬ジェムが合計1800ってけっこう奮発したよね!

さてお次はスラ忍からの挑戦状!パーティはこんな感じで!


へへ、最近はこんな感じで長いクエストはもう型が出来てるような感じになっちゃってますw


しまった、スラ忍レッドだけ6ターン掛かっちゃった泣
ゾーマが集中攻撃で落とされる哀れな末路w


5ターンミッションは未達でスキルのたね30個だけゲットならず(´;ω;`)
でも長いのでもうやらねっw

このチャレンジはある程度のレベルが無いと行けない感じなので、スキルのたねみたいな報酬はもっとスターターにも行きわたるような感じでもいいんじゃな~なんて個人的に思ってみたりw
現状スキルのたねに関してはプレイ期間が長い人が有利なので、販売でもいいんじゃない?
スターターで課金してる人がGPではタネ差で敗けて辞めたツイートを見た感想です
(´・ω・`)