真夏のドリーム魔王くじを引いた結果!ガチャ結果も!

スポンサーリンク


さくらえびです。

魔王フェスも終わって、残すは魔王くじ!
今回5連を8回、ミッション分で11枚溜まってました!

結果は、
6等⇒4
5等⇒1
4等⇒6
でした!


とくぎバイブルが19冊、とくぎの秘伝書が4冊w
しかも今回はバイブルと秘伝書にレベルが付くバグとトラブルもw
ある意味レアですw

ふくびき券スーパーは、


24枚です!!!

なんかしょっぱいおまけ付きだなと思いつつ5連してたけど、なんだかんだ嬉しいねw


今回のガチャは神獣フェス適用です!

24連の結果!


Sスタのプレシアンナ!エビルトレントもまだ☆2なので嬉しいです!


オーガキングは☆444をいつか作りたいので溜め!!!

ラスト4連!


有能Bランですが、全部☆4ですw

5連のおまけで、バイブル19冊はすごい!
特技プラス付けが捗りますwww