ダークホビット星4完成!付けた特技とプラス結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ダークホビットが☆4に!新しめの新生ですね!
いままで特に活躍したことがなかった!w

パワーアップはLv80でないと引き継ぎで最大ステータスになりません!

付けた特技!


超はやぶさ斬り、ダメージバリア、ソードクラッシュ、みがわりにしました!
高い攻・防で素早さもまぁまぁ!
ステータスはいいよね!!!
また新生で、いきなりおいかぜが付いたので息を反射することができます!

プラス結果!


超はやぶさ+1、ダメージバリア+2でした!

なんと言うか、やっぱりこいつをどこでどう使えばいいのかが分かりません!w
ダメージバリア、みがわりは闘技場でよく使うけど、おいかぜが付いてるとは言えこれだったら低ウェイトでくじけぬクロコダインのほうに分がある気がします。
ソードクラッシュはクエストでよく使うけど、上の特技が闘技場寄りのためソークラ使うならプチットヒーローズとかグレートライドンとかのほうが適してます。

新生時のとくぎ引き継ぎはちょっと昔なら魅力的なのが多いけど、いまとなっては微妙かも・・・

んー新生で闘技場向けにしたかったんだろうけど、どっち付かずって感想ですw