ガルハート星4!タイプは何にした?もちろんアレでしょ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ちょっと前に出来たガルハート☆4!
スペディオと同じく、スキルの振り方で攻撃型、防御、素早さ、回復に分けられます!

パワーアップはLv80!

タイプと付けた特技!


もちろん回復のコツ持ちヒーラーにしました!
聖なる木のみは、攻撃に40・賢さに65振って、神獣の加護と回復のコツにしています。
魔力のともしびもラウンド開始時に誰かの賢さアップなので呪文パには持ってこい!

攻撃40だけがほんとにムダだけど、神獣の加護がねぇ・・・
防御力が低いからそっちに振りたいよねw
使ってみてやっぱり必要なさそうなら付け替えればいいだけだからまぁいいけど!

特技は、メラゾーマ、サイコキャノン、ベホマラー、妖精のうたごえ!
攻撃もできる、ヒーラー(`・ω・´)

プラス結果!


メラゾーマ+1のみ!
5体全てにベホマラーと妖精のうたごえ付けてパワーアップさせたのに辛いですw
サイコキャノンは1個しかなかったからこれは仕方ないけどw

相変わらず討伐モンスターも目を見張るものがありますね!!!