凶ブオーンチャレンジ1~3をクリア!パーティ!3が運ゲーでしたw

スポンサーリンク


さくらえびです。

開催期間残り2日しかないところでようやく、楽園・凶チャレンジの凶ブオーンチャレンジに突撃してクリアしてきましたw
3が6回死んでスタミナ30消費して今回はダメかな~というなんとも運ゲーっぷりになっちゃたけどなんとか10ラウンド以下撃破で、とくぎバイブルゲット!
1と2は報酬コンプリートです!

◆凶ブオーンチャレンジ1


ドイドサンドにグレイナルと素早さデバフパーティ!
???系は入れずにクリア条件です!

マ素まきちらしからのこうせきおとしやタナトスハント、ランドインパクトでマインドぐらいが嫌なので、いやしの光で回復+解除しながら、とにかく殴る!!!


とくに難しいこともなくクリア!最近馬が新生してから活躍してるねw


死者無し、???系入れてないので、スキルのたねととくぎの秘伝書ゲット!

◆凶ブオーンチャレンジ2


こちらは悪魔系縛りとウェイト140以下がミッションです!
ぎゃくふうがあると楽なのでランプの魔王が使えます(`・ω・´)
あとは回復モンスターとつねにおいかぜのキングモーモンでも入れてウェイトの辻褄合わせ!
(時期を逃したためか悪魔モンスター出してるフレンドがいなくてw)


ぎゃくふうがあるといい理由は、しゃくねつとハザードブレス反射!
あとは勝手に自滅していきますwww


凶アンドレアルはデイン弱点で凶アークデーモンも活躍!


イオマータも等倍で入って、ブオーンはメラ弱点でまたまた凶アークデーモン適正!


ハザードブレスでマ素+毒状態のブオーンが3000ダメージで自滅www


悪魔縛り+ウェイト140以下同時で、スキルのたね3個、とくぎの秘伝書ゲット!

◆凶ブオーンチャレンジ3


ゾーマサンドのデバフ用にグレイツェル、あとはヒーラーです!
残念ながら凶アークデーモンを入れてのミッションは諦めです(><;
ガルマサンドとか中身にゴールデンスライムとかいろいろやってみたけど、最後は寝ないの運だったとw
そのためヒーラーの装備には全部キャプテンシールドのねむり耐性1ランクアップにしました!

攻略法はやられる前にやる!w


ディバインからのサイコストームとヒャドマータをぶちこむのみw
馬とアウラネはいやしの光でレティスは神鳥のまもりかベホマラー!

うまく眠らずorいやしの光で、


4ターン撃破!
ディバイン運、眠らず運、行動順運を乗り越えましたwww
このチャレンジは長引くほど危険だね(@_@


10ターン以下でとくぎバイブルゲット!
ゾーマ居なかったら無理でしたw

なかなか楽しめたので満足!!!