ランクS確定ふくびきを引いた結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今週は冒険スタンプミッションを30個クリアしていよいよS確定ふくびき券ゲット!
前回は6月だったので2か月ぶり!その前は4月なのでやっぱり2か月スパンで来てます!
前は魔王フェス時期に1日目と8日目にもらえてたけど、これからもミッション達成形式でいくんでしょうか。
くれるならなんでもいいです!(`・ω・´)

さて、さっさと引いちゃいます!えいっ!

あたりまえだけど、金でワクテカw


わりと新しめのモンスター、キラーシーカーでした!
あ、うん。可もなく不可もなくって感じだけど、SスタなのでOKです!
これでキラークリムゾンは☆1です!
いきなりちからためからのグランドインパクトが撃てるのが魅力だけど、素早さが遅く耐性もあまりよくないからか対人ではまだ見たことがありませんw

ところで今回のふくびきバナーに何か違和感を感じませんでしたか?!
よーく見てみましょう!


シルエットモンスターにいるのは、デスピサロとなんだこのくそゴミ・・・Sキラーマシン!?

S確定ふくびきはSSランク行きのAまたはSランク地図が出るのに、SキラーマシンはSランク止まりです!なんだチミはwww
一瞬何かある?!と深読みしだしそうになったけど、書いてるうちにどーでもよくなってきましたw

次は10月あたりに期待です!