天魔クァバルナ&呪術師マリーン星4!メダルでメタル装備交換とかハイライト!

スポンサーリンク


さくらえびです。

週末は災厄クエストも飽きて、ひたすらメタルクエストや曜日カーニバルに引き籠ってました!
モンスターもかなり育成が捗って散財してますねw

もう終わりだけど、災厄でドロップする呪術師マリーン★4!


MPがお笑いだけど、闘技場モンスターで2発ぐらいとくぎ撃てるので問題は無いでしょう。
毒縛りがかなり入るような情報もあるけど、まだ使ったことがありません!
使ってみようとする気がおきないw

天魔クァバルナも★4に!


こちらも闘技場向け性能です!全体バギの呪文と体技持ちなので相手によってどちらかは撃てる状況ですね!
ステータスを見ると、防御が紙すぎでしょw
ん~こちらも使うことが無さそうw

今回のクエストでは大量にドロップしているので、とくぎプラスも+3にしやすいけどレベルを50ぐらいまで上げなきゃいけないのが難点(^^;
とっても重要なモンスターでもないので餌にしてしまってもいいんじゃないかって個人的には思いましたw

さて、いつの間にかちいさなメダルも4500枚ありました!
メタル装備と交換しましょう!


前回はメタルキングのツメを交換してるので、次はどれにしようかなって剣と盾で迷った末、


剣に(^ω^)


斬撃ダメージアップも付けました!

ヒマな時は、メタルダンジョンに潜ってるけど、

野良のメタルクラッシャーがメタ剣装備してたから選んだのに、メタルむそうがないというw
罠かw
最近斬撃アップすらついてないメタクラさんが多くてちょっと戸惑ってますw

ついでにGPふくびきも溜まってたので、ガチャを回して、


ひかりの杖+5まで!(ってスクショ忘れてるw)
回復量5%アップを最初に付けてからのプラス付けです!

今週のマスターズGPはウェイト80でゴールデン★~★★をいったりきたり!
なんだか、木・永遠・柱・凶スカル・ウルスラの組み合わせが多かったですね!
非常に厄介!余裕で敗けちゃいますw
思いつくのは状態異常パで行くしかないですw
公式戦ルールでは永遠禁止になったほどなので封印はやっぱりやりすぎたのを認めてるよねw

本日から魔物の楽園が復刻なので全力でれんごく天馬集めます!!!